よくあるご質問

初めて当サイトをご利用になる方や、サービスの詳細についてご不明な点がある方のために、よく寄せられるご質問をまとめました。
ご利用方法や応募に関する疑問点などがございましたら、まずはこちらのページをご確認ください。
それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

メールアドレス・パスワードを忘れてしまったのですがどうしたら良いですか?
メールアドレスは、会員様の登録したメールアドレスになります。
当社から届いたメールのメールアドレスをご確認ください。 パスワードは、ログインページにある「パスワードをお忘れですか」より再発行の手続きをお願い致します。
メールが届きません。
「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダを確認ください。
スマートフォンやメールサービスの「迷惑メール対策」機能の一つで、特定のドメイン(メールアドレスの@以降)からのメールしか受信しないように設定されている可能性があります。info@tabe-job.jpのメールアドレスが受信できるよう設定下さい。
メール配信を停止にしたいです。
メール配信の停止については、お手数ですが「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。
退会するにはどうしたら良いでしょうか?
退会を希望される方は、「マイページ」にある「退会」から退会ください。
なお退会されましたら応募履歴、メッセージ、履歴書等のデータは全て消去されますのでご注意ください。
非公開求人とはなんでしょうか?
人材紹介サービスの求人情報となります。
あなたのキャリアやスキルに合った求人を、転職エージェントが紹介させて頂きます。
ご利用は無料となりますので、人材紹介サービスを使用しての転職をお考えの方はご利用ください。
応募後に応募先から連絡がありません。どうしたら良いでしょうか?
当サイトでは掲載企業様には、採用・不採用の連絡を含め全ての応募に対して返答するようお願いしております。
掲載企業様の諸事情で返信が遅れる場合がございます。その場合お手数ですが、再度応募企業様にお問い合わせください。
なお当サイトでは各企業の選考状況、経過等を把握することはできかねます。ご了承ください。
2つ以上の求人に同時に応募は可能でしょうか?
複数企業への応募は可能です。ただし、面接等の日程が被らないよう応募者様の方で日程の調整等お願い致します。
履歴書は作成した方が良いでしょうか?
履歴書はあなたの強みを効果的に伝えるための重要なツールであり、転職活動を円滑に進める助けとなります。
是非作成し、ご活用ください。